お申込みからご融資までの流れを解りやすくご説明
Step 2. お申込み
正式なお申し込み手続きのため、ご来店いただきます。
お申し込み書と必要書類
をご提出いただきますと、担当スタッフがより詳しくお話を伺って、お客様に最適な
ご融資法をご提案いたします。
Step 3. スピーディーな審査
お客様にご記入頂いたお申込書をもとに、迅速な審査を行い、早急にご返答させ
て頂きます。
※条件によっては、2日程度お時間を頂く場合もございます。
Step 4. ご契約
必要書類をご持参の上ご来社頂き、契約内容、融資条件、ご返済方法などをご 確認の上、ご契約頂きます。お客様に十分ご納得頂いた上でのご契約となります ので、初めての方も安心してご利用ください。
Step 5. ご融資
抵当権・根抵当件などの設定手続きをいたします。
登記は有資格者である司法書士が代行し、手続きと同時にご融資を開始いたします。
面倒な手続きは一切ございませんのでご安心ください。